top of page

10/13(水)TV出演いたしました!ありがとうございます。

更新日:2021年12月23日

前回のブログで、TV出演のお話をさせていただきました。

10/13(水)午前9:50~放送された、TKUテレビ熊本さんの番組

「英太郎のかたらんね」( @kata_tku8ch )内「応援してよかですか?」のコーナーで

放送されました!


「応援してよかですか?」の「よかですか?」は熊本弁で「いいですか?」という意味です。

このコーナーは、【熊本でがんばっている人たちをテレビの取材で応援しようという月イチ企画】です。

そのコーナーに、kokomyuを選んで頂き一日かけて密着取材をして、細かくインタビューをして頂き、10分以上のなが~いVTRにまとめて頂いています。

詳細は下記のURLをご覧ください。(映像は掲載できないのでご了承ください)


 

kokomyuは初めてTVの取材をお受けし、慣れないテレビカメラや照明、インタビューも何を答えたか覚えていない位の「緊張」ぶりで、私たちの映像やインタビュー使うところあるかな…と心配するほどでした💦


いざ放送が始まり、テレビの前で緊張しながらkokomyu姉妹とkokomyu父並んで拝見いたしました!(撮影も緊張し、放送観るのも緊張です)

取材された内容をステキにわかりやすくまとめて頂き、もうkokomyu姉妹・父感動の拍手喝采です👏👏👏


kokomyuの誕生キッカケや屋号の由来などもきちんと紹介してあり、ルームウェアの事も細かく長い時間ご紹介頂いていて、初めてkokomyuやルームウェアの事を知った方でもわかりやすい内容でした!


 

放送後の反響が、想像以上にあり、本当にありがたいなと感じました。

🍀放送直後から、お問合せのお電話を頂いたり

🍀たくさんの応援mailも頂き

🍀ご注文も頂き…

本当に、皆さんコーナータイトルのように「応援」してくださっている事が、大変嬉しくkokomyu姉妹感激いたしています!


応援mailや、スタジオの皆さんのお言葉に嬉しい言葉がたくさんありましたが、

また後日、ブログに書きたいと思います(^^♪



 

今回、このような貴重な機会を頂き、関わってくださった全ての方に感謝し、皆様の温かいお言葉を励みにkokomyu姉妹更に頑張っていこう!皆さんに【笑顔】をお届けしよう!と二人で話しました!


 

今回、応援して頂いた方々の中には、「ブログをこまめにチェックします♪」とおっしゃってくださった方もいらっしゃって…

今までサボり気味だったブログも、こまめに更新していこう!と思います。

(皆さん「最近kokomyuブログ更新されてないなぁ」と思ったら、お叱りのmailをください(笑))



 

最後まで読んで頂きありがとうございました。kokomyuでした🍀



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page