top of page

3月26日(土)イベント【はじっこマルシェ】(山鹿市豊前街道沿い)に出店します!

こんにちは!kokomyuです。

3月も半ばになり、毎日暖かな熊本です。暑がりkokomyu姉妹には少し暑いくらいです。


今日は、今月2つ目のイベント出店のお知らせです。


【はじっこマルシェ】

日時:3月26日(土)・27日(日)11時~16時 2日間開催

   kokomyuは、26日(土)のみの出店です

会場:熊本県山鹿市豊前街道沿い 無料駐車場内

※入場無料。飲食はお持ち帰りでお願いいたします。


熊本県山鹿市のステキな街並みの豊前街道沿いにある「ヤマノテ」さんと「AIM」さんが、日頃の感謝を込めて開催されるイベント!


【はじっこマルシェ】は今回で3回目となります!

皆さまが楽しんでいただけて、続けて開催できるって素敵ですね!



~kokomyuの出店内容~

◆kokomyuオリジナルルームウェアの試着&販売

・ダブルガーゼ生地のオリジナルルームウェアをご試着して、軽さや着ごこち、機能性などをご体感ください


・kokomyuのウエアは、「ルームウェア」としてはもちろん、日常着としてもご着用頂けます!


・ダブルガーゼ生地は吸湿性があるので、暖かくなってきたこれからの季節、お出かけやお散歩でほんのり汗かいても吸湿してくれて、心地いいですよ♪




◆kokomyuのダブルガーゼ生地の小物販売

・ストール、枕カバー、、抱き枕カバー、ふろしき、小物入れ、ハンカチの販売をします


・全てダブルガーゼ生地で作っているので、ストールや枕カバーなど直接肌に触れても、チクチクせずに快適です♪


・ふろしきは、バッグの中に一枚入ってるとちょっとしたお買い物時にとても便利ですよ♪


・日頃使うものが、明るいカラーで肌ざわりいいものだと、なんだかちょっとテンションあがりますね!


~kokomyuの小物ができるまで~

kokomyuの小物は、ルームウェアを作った際に生地を余すことなく最後まで使いきれるよう、残った生地で作っています。

生地が残った時にしか出会いない小物たちです。

出会えた時にぜひ手に取ってみませんか!




 

今月は、暖かくなってきた季節のお出かけにピッタリなイベント2つに出店します。


イベントその①

【コンサート&マルシェinルーロ】

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓


イベントその②

【はじっこマルシェ】

詳細は上記をご覧ください



どちらのイベントも、それぞれ素敵なお店ばかりです!

お目当てのお店を目指してイベントへ行って、新たな素敵なお店を発見するのも楽しいですね♪

kokomyu姉妹に会いに来てくださるのも、すっごく嬉しいです!!


ぜひ、お近くの方も、少し遠い方もドライブのコースに入れて頂き

遊びにお出かけしませんか!


最後まで読んで頂きありがとうございました


kokomyu




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page