イベント報告!

更新日:2021年1月22日

こんにちは!先日、熊本で活躍している女性起業家7店舗が集まり「暮らしととのうマルシェ-ikou-」が行われました!

場所は熊本市東区の #COMMUNE6 さんを貸切でさせて頂きました。感謝です。


「暮らしととのうマルシェ-ikou-」では、「美と健康と暮らし」をテーマに女性に嬉しいイベントです!

(定期的に開催予定ですので、次回の開催についてはまたお知らせいたしますね)


kokomyuからは、ルームウェアkokochi-e(ココチイイ)の試着体験として出店いたしました!

ルームウェアkokochi-e(ココチイイ)で使用しているダブルガーゼ生地を、とにかく手に取り触って生地の柔らかさを体感して頂きたい!そして、気になったらホームページをご覧頂きたい!必要な時に、「こんなルームウェアがあったな」と思いだしてほしい!その想いで、来てくださった皆様にルームウェアkokochi-e(ココチイイ)をご紹介させて頂きました。


皆様、Facebook等でのイベント告知の際から、気になってた~とおっしゃっていただき、手に取り触って、生地の柔らかさ気持ちよさにびっくりされていました!


また、授乳中に欲しかった~の声も多く頂き、嬉しい限りです!


乳がん経験者の方の貴重なお話もお聞きでき、当時こんなのがあったら良かったなとのお声を頂きました。


やはり必要な方にお届けし、少しでも何かお役に立ちたい!と、改めて実感しました。

また、少しづつでも皆様にご紹介できる機会を増やせたらいいなと思いました。

(今の世の中の状況では難しそうですが・・・)


毎日の暑さとコロナ


に負けないように、皆様ご自愛ください・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました。


kokomyuスタッフ森田・坂上





閲覧数:35回0件のコメント